画期的なペットの薬|女性用バイアグラや超小型犬用レボリューションは個人輸入で購入する

女性用バイアグラや超小型犬用レボリューションは個人輸入で購入する

画期的なペットの薬

白い錠剤

皆さんはレボリューションというペットの医薬品をご存知ですか?
個人輸入代行サイトでも人気を集めている商品の一つで、犬や猫などペットを飼っている飼い主の間でも話題になっているお薬です。

このレボリューションはゾエティス社という海外の会社から発売されているお薬です。
分類としてはフィラリア予防薬の一種なのですが、非常に画期的なお薬で、一度の投与でフィラリア予防だけでなくノミダニを駆除し、予防をすることもできちゃうんです!
犬や猫を飼っている飼い主にとってフィラリアとノミダニは常に戦わなくてはいけない相手ですが、フィラリア予防とノミダニ予防を別々に行うのは結構手間ですよね。
そのたびにペットにストレスをかけてしまいますし、フィラリア予防とノミダニ予防で二重でお金がかかってしまうため、経済的な負担も大きくなってしまいます。
ですが、レボリューションなら一本で両方の効果を発揮してくれるので、手間もかかりませんし経済的な負担も軽くなります。
さらに有効成分のセラメクチンの効果で回虫や鉤虫症の感染などからもペットを守ってくれるんです!
フィラリアやノミダニ以外の寄生虫からもペットを守ることができるなんて、とっても便利だし嬉しいとは思いませんか?

レボリューションは超小型犬用や小型犬用など、使用するペットの身体の大きさに合わせて作られています。
そのため、自分のペットに合ったレボリューションを使うことができるようになっています。
飼っているペットにとって適切な薬剤の量になっているものを選ぶことができるので、安心ですよね。